「ゼロから立ち上げる」興動人を育てます
HOME > リトルマーメイドが本格オープンしました<

リトルマーメイドが本格オープンしました

2017.04.04

4月1日、入学式当日の新年度初日に合わせ、明徳館5階のカフェ「リトルマーメイド」が本格オープンしました。

お昼時間が近付くと、焼き立てパンの良い香りがカフェ内に漂い、初日から多くの学生で賑わっていました。
3日目の今日も、昼食をとる学生たちの姿で溢れていて、新しいお気に入りの憩いの場として早くも定着しつつあるようです。

営業時間は、平日10:30~17:00。(土曜、日曜、祝日、大学休業日、学生休暇中は休業)

※販売価格は、広経大生限定価格になっています。

今後も、ランチタイムだけでなく、授業の合間や、予習復習、資格取得などの勉強のリラックスタイムに、友達や先生と一緒に楽しく談笑できるスペースとして、大いに利用してもらえたらと思います。


**********


なお、今日は天気が良かったこともあって、明徳館の5階フロアに続く外のベンチでも、多くの学生たちがリトルマーメイドのパンや売店であるセブンイレブンのおにぎりを片手に、楽しそうにお昼時間を過ごしていました。

これも明徳館と学生会館をつなぐウッドデッキエントランスができたことにより、見晴らしの良い場所となったことで、また一つ学生の憩いの場所が生まれたようです。




願書・資料請求 お問い合わせ よくあるご質問 交通アクセス