「ゼロから立ち上げる」興動人を育てます
HOME > リトルマーメイドがスペシャルオープン初日を迎えました<

リトルマーメイドがスペシャルオープン初日を迎えました

2017.01.18

1月17日(火)に、明徳館5階のカフェ「リトルマーメイド」が限定6日間のスペシャルオープン初日を迎えました。
本来であれば4月からオープンする予定のところ、この春卒業予定の4年次生にもぜひ利用してほしいという想いから実施された特別な先行オープンです。

期待に胸を膨らませオープン前から集まった多くの学生たちは、木のぬくもりを感じる開放的なカフェの思い思いの場所でくつろぎながら、焼きたてのパンを楽しんでいました。

休憩時間やお昼休み時間には行列ができ、17時の閉店時刻前には予定していたパンがすべて完売してしまうほど、スペシャルオープン初日から大変な盛況ぶり。

焼きたてパンのいい香りに満たされながら、どれにしようか嬉しそうにパンを選ぶ姿や、授業の合間に友人同士でくつろいでいたり、先生と学生たちが楽しそうに談笑している様子など、どこも笑顔で溢れていました。

利用するのを忘れていたという学生の皆さん、安心してください。
スペシャルオープンは、まだまだ続きます。
定期試験勉強、卒論の仕上げのリラックスタイムに、
またはランチタイムに、友達や先生と一緒に幸せな時間を体験してみてください。

<スペシャルオープン期間>
1月17日(火)~19日(木)
1月25日(水)~27日(金)

営業時間は6日間とも10:30~17:00です。

※販売価格は、広経大生限定価格になっています。




願書・資料請求 お問い合わせ よくあるご質問 交通アクセス