「ゼロから立ち上げる」興動人を育てます
HOME > きんさいYOSAKOIステージ部門で、ダンス部が「元気いっぱいエネルギー賞」を受賞しました<

きんさいYOSAKOIステージ部門で、ダンス部が「元気いっぱいエネルギー賞」を受賞しました

2017.05.08

5月5日に「2017ひろしまフラワーフェスティバル」において開催された「きんさいYOSAKOI」のステージ部門で、本学ダンス部Dance Razzleが「元気いっぱいエネルギー賞」を受賞しました。

ダンス部の学生に加え、大学祭実行委員会の学生ほか学生有志も含めた総勢23名は、「千変万華」をテーマに構成したオリジナルのよさこいをステージ上で堂々と披露しました。
過去何度も大賞を受賞している常連校としてのプレッシャーのなか、趣向を凝らした演舞と満面の笑顔で観客を魅了。演舞後に感極まり肩を支え合って涙を流す学生たちの姿は、毎日のように練習を重ねてきた仲間たちとの強い絆と達成感に満ち溢れていて、とても印象的でした。
学生たちは大賞を狙って練習を重ねてきたこともあり、大賞を逃したことに落胆の表情を浮かべる部員もいましたが、「元気いっぱいエネルギー賞」の受賞に対し、称賛の声を送りたいと思います。
本当におめでとうございました。

本学ダンス部は地域貢献活動にも積極的に取り組んでいますので、今後、様々なイベントで本作品を披露する機会があろうかと思います。

今後とも本学ダンス部の活躍にご期待ください。

応援してくださった皆さん、ありがとうございました。




願書・資料請求 お問い合わせ よくあるご質問 交通アクセス