「ゼロから立ち上げる」興動人を育てます
HOME > サッカー部が2015年度全広島サッカー選手権大会で優勝しました!<

サッカー部が2015年度全広島サッカー選手権大会で優勝しました!

2015.07.14

7月12日(日)、広島広域公園陸上競技場で行われた「2015年度全広島サッカー選手権大会」決勝戦において、本学サッカー部が4年ぶり4度目の優勝を果たしました。


この大会は広島県内のアマチュアチームの頂点を決める大会で、社会人や大学など、約100チームの中から各種別の予選を勝ち抜いた8チームがトーナメント方式で優勝を争います。

福山大学との決勝戦は、0-0のまま延長戦に突入し、直後の延長前半2分、曽田選手の決勝ゴールにより見事1-0で勝利しました。また、この大会を通じてフェアプレー賞を受賞し、価値ある優勝を手にすることができました。

この結果により、8月29日から開幕する「天皇杯全日本サッカー選手権大会」に広島県代表として出場します。なお、1回戦の日程は以下の通りです。
サッカー部の今後のさらなる活躍を期待しています。

<天皇杯全日本サッカー選手権大会1回戦>※本学関係分
日程・・・・8月30日(日)16:00キックオフ
会場・・・・広島広域公園第一球技場
対戦相手・・徳島県代表 ※8月2日(日)に決定




願書・資料請求 お問い合わせ よくあるご質問 交通アクセス